忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 14:10 |
あー疲れたー

テスト前でだるいわー

 

でも、息抜きって事で今日は「オタクの基準」

 

について考えて見ようと思いマス

 

A-BOYって方々ですよ
「=秋葉原系。ファッションセンスをどこかに忘れてきた人たちの事」

 

世間的にオタクとはどういうものかってのを調べて見る・・・

 

基本男に使われるもので、
「社会一般からは価値を理解しがたいサブカルチャーに没頭しコミュニケーション能力に劣る人」というネガティブな見解から「特定の事物に強い関心と深い知識を持つ一種のエキスパート」などがあるようですね。

 

うん。わかりにくいね。

 

ここで、俺の勝手なオタク基準暴露しますか!

 

まずは、二次元でハァハァwwwうはwwwおkwwww

 

が出来る奴ですな。

 

例えば、「このアニメの○○ちゃん萌えー」

とか、「同人誌かきてーよーし絵の練習するかー」

いってる奴はオタクです。

 

あとアニメ見るために深夜まで起きてる奴とか

 

女が主人公の漫画ってあるじゃ無いですか?

 

それをね女の子が読むのは全然いいと思うけど、

 

男で読んでる奴とかいるっしょ?

 

ああいうのも俺無理www

 

続きまして、完全に間違ってるのに自分の世界を貫く人

 

自分の世界つうか、自分の考えを突き通すのはいいことやねん

 

おれも自分の意見は譲りたく無いしな

 

注目すべきは完全に間違ってるのに

ここです。


まわりは止めてるのに聞かない人ですね。

 

こういう時重要なのはフレンズです。

 

唯一のストッパーです。

 

この言う事を聞けないと・・・

 

孤立→オタク

になるんじゃないかな?


要注意やね。

 

あとはなんやろな~

 

思いつかね~w

 

は~・・・

俺もオタクと呼ばれないように注意して生きていくよ・・・

 

 参考になったオタクはレッツクリック→人気blogランキングへ

PR

2006/12/03 21:07 | Comments(1) | TrackBack() | その他?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうも、こんにちわ?
いや、今はこんばんわですか。

えーっと、はいランキングから飛んできました。

いわゆる通りすがりってやつなんです。

ごめんなさい。
posted by てんすけURLat 2007/08/01 20:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 携帯からのテスト>>
忍者ブログ[PR]