忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 15:39 |
バトンとわりんぐ

ネタ無いしバトンしてみる

 

●名前は?

負け猿


●年齢は?

17かと

●どこに住んでる?

10円の表付近

●あだ名は?

負け猿

●特技は?

微妙なドラムと微妙なダンスさらには・・・

●趣味は?

スキーこれはゆずれないね

●座右の銘は?

金は天下のまわり物

●性格は?

自己中 ボケ系ツッコミ 基本なれなれしい

●一番欲しい物は?

銭だな。一生遊べるくらい

●宝物は?

関西弁 侍魂

●マイブームは? 

玉置浩二

●魚と肉はどっちが好き?

果物なら何でも好きです。

●犬派猫派?

犬以外はダメだと思いマス

●昼型?夜型?

興味ない

●自分を動物に例えると? 



●屋内派屋外派?

気分によるね。あとメンバー

●行ってみたい国は?

ヨーロッパかカナダ

●明日地球が滅亡するとしたら何する?

そのとき考える

●ちなみに今何してる?

3月9日聞いてる

●本派マンガ派?

あんまよまね

●B系?お兄系?

脱糞系で

●異性を見るとき、まず何処を見る?



●最近プッシュ(自慢できる)部位

もみあげ

●異性の好きな部位5つ

目←まとも?、て←きれいなほうがイイよね、腕←太いの無理だろ、胸←エロくなって来た、ふともも←完全オッサン

●持っている資格などあったら教えてください

学生証

●恋人に求める絶対条件は?

おれの笑いを理解してくれる

●有名人著名人誰に似てるって言われる?



●好きな曲は?

アジカン レミオロメン バンプ 

あとは桜井さんですねww

 

おやすみww

 人気blogランキングへ

PR

2006/11/28 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | 笑い

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<テスト中なんでかんべん | HOME | まるでマフラー>>
忍者ブログ[PR]