忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21:52 |
よーしこい

びみょ~に風邪が治らなくて鼻水撒き散らしてマス

 

は~い今日も元気に負け猿です。

なにやら世間ではMNP

M マジで

N ノッポナ

P プーさん

が始まってるらしいわね?

前々からコレスゴイヨ言うてたんで

みんな結構変えるのかと思ってたら

20%くらいピーポーしか、変えないらしい

でも、まぁ5分の1ってことは日本で言ったら

北海道くらいかな~?

やばwwwwwwww

結構でかいなw

北海道行きてー

雪国まいたけキリキリマイ!

 

え?俺は変えないのか?と?

ところがどっこい。ニシキゴイ

おれはウィルコムだwwwww

仲間入りして無いとか・・・w

ウィルコムつかってる人がんばろう!

他に負けないで行こうぜ!!

ウィルコム!ウィルコム!ウェルカム!

ヘーイ!アメリカニウェルカム!アイタカタヨー

オマエ誰じゃ

教えへんわ!

CODOMOと英雄使ってる人はだるい情報やけど・・・

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31624.html

>他の携帯電話事業者の料金プランをそのままコピーし、そこから月額基本利用料を210円割り引いた料金プランとなる

あーぁーマジでフィフスドンマイ・・・

若干ソフトバンクはエロryじゃなくてヤラシイナ

使い手にしたら安くなるのは大歓迎やな

これに対抗してウィルも安くなるの期待中ww

とりあえずクリックしとけb

人気blogランキングへ

PR

2006/10/26 18:48 | Comments(0) | TrackBack() | その他?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クラブ | HOME | 一応スタートって事で>>
忍者ブログ[PR]