忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 17:40 |
冬休みの事を書く予定でしたが・・・

今日近くのアルプラに行ったら汚化粧臭いオバハンと

ヤンキーヤンコーな感じのベビーカー押してるイケイケネーチャンが

 

大声で喧嘩してました・・・

しかもCD屋の前で・・・

せっかくね!人がね!むしろ俺様がね!

アジカン様のアルバム(FF)を買おうと行ってるのに

ぎゃーぎょーペーペー騒ぎやがって

レジのニーチャン

( ゚д゚)ポカーン

なっとりますやん・・・w

それでまー、喧嘩の内容をCD見るフリしながら聞いてたのよw

多分こんな感じ

ネーチャン=ネ

オバハン =オ

ネ 「うふふふ~どのCD買おうかしら♪」

オバハンがベビーカーに当たる

ネ 「ちょっと気をつけてくださいよ」 (注意する

オ 「こんなところに置いてるのが悪いでしょ!」

ネ 「なんですか!?その言い方!?」

オ 「子供いるなら、買い物くんな」

その後ヒートアップ

 

っとまーセリフはこう言ったか知らんから

基本オリジナルですwww

実際は「さっきこうこう言うたじゃ無いですか!?」

的なところから抜粋してやったんで

だいたい合ってるやろ~w

 

とりあえず・・・

 

日本は平和ですね(遠い目

おかげ様でアルバムは買えませんでした・・・

初回生産版おいてたのに(死

あ~

とても長くなったねww

負け猿です。。

もう今日はイイかな?w

本編があったけど、また明日って事で

おやすみ~ww

人気blogランキングへ

PR

2006/10/28 19:53 | Comments(0) | TrackBack() | 笑い

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<せっかくの休日を・・・ | HOME | クラブ>>
忍者ブログ[PR]