忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:57 |
せっかくの休日を・・・

あっはっは~

休日なのに何の予定も行くところも無く・・・

11時起床

12時昼飯

13時二度寝開始

今に至る~

はーい時間を有効利用しすぎたダメ人間です。

バイクに乗りたいですね

こう・・・

納豆をかき混ぜる感じで

 

出だしはだいたい意味不明な負け猿です。

さてさて

今日は昨日に書こうと思った

「いや~冬休みみんな暇なんだしパーっと飲み明かそうか!むしろ雪山でパート2」

っと、このタイトルを見ても全くワカランタエダなピーポーはレッツ妄想!

 

冬休み+雪山=レッツスキー場

って訳ですよ!!

結局言いたい事はね!!!

世界じゃそれを あ! い! と! よ! ぶ! ん! だ! ぜ! ー!

 

呼びません。決して

 

それで、旅行のツアーのThatをもらってきたんですがね~

高いね!

「そうそううちの高井君はよく働いてくれるんだよー」

バス+宿泊+リフトで3万オーバー覚悟し無いとダメかも

もちろん二泊ですよ?

VIPに行くの無理かもなw

一番イイなーと思ったのは

イチゴフレーバーの奴でしたね

イチゴフレーバーでピンと来る人かなり少数の予感www

もう疲れたしそんな感じ!

↓イチゴフレーバーがわからなかった人クリック↓

        人気blogランキングへ

わかった人はコメントに答え書いて置いてくださいw

PR

2006/10/29 17:28 | Comments(0) | TrackBack() | ワープ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初ソフトボール? | HOME | 冬休みの事を書く予定でしたが・・・>>
忍者ブログ[PR]