忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 08:29 |
うにくろー

一日中ダラダラしてー

 

6時前くらいからウニクロにコートを買いに出発!!

 

今MCしてる奴狙いでね☆

 

店員にM進められたけどS男やからLを選びましたwww

 

わかりにくいわww

 

ついでにフリースも買っちゃってうはおk状態

 

でも、ネックウォーマーが売り切れという大惨事でもうネゴカナシス

 

ゲッツしたかったオ・・・

 

まぁまたいつものメンバーで買いに行けばいいかなww

 

明日からテスト1週間前やけどがんばって更新しまーw

 

 人気blogランキングへ

PR

2006/11/26 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | ワープ
テストも近いし・・・

今日はいつものメンバーとダラダラ休日を過ごしつつ・・・

 

田中理恵?だったかな

 

そんなようなやつの歌を聞きまくってましたwww

 

しゅへが知ってるとか言い出して若干驚きですwww

 

静かな夜?だっけ?

 

なんか2種類あって、まーどっちも声優って感じでしたwww

 

オタキモスwwww

 

んで帰りにかなり久しぶりのフレンズにあってだいーぶ喋ってましたよwww

 

まちがいなく迷惑なレベルを・・・w

 

アドレスもわかったし、ちょくちょく遊べる感じにしたいですね。

 

おれ実際同じ高校にトモダチいねーからなーwww

 

  人気blogランキングへ


2006/11/25 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | ワープ
ヘイ!ロングバケーションイヌイヌ!!

ひゃっほーーーーー

 

うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww

 

テンソンテラ↑↑

 

まさに気分上々株価上昇ですわ!!

 

HAHAHAHAHAHAHA

 

なんでか?

 

いい事聞くね!!いいよ!君、いいよ!

 

冬休みのバイト決まりましたー!!!

 

スキー場の近くのホテルですわ!

 

ただでスキー出来るわ!!!!!!!!

 

ボードもし放題~~~~~

 

萌えー!!!!!

 

恋もできたらいいね(遠い目

 

職種は

レストラン

厨房

フロント

ベルボーイ

客室

皿洗い

ETC

の中で選んでくださいって担当の方に言われましたが!!

 

どれでも精一杯やるんで何でもおkですよ!

 

と、このNEETの多い世代から夢のような発言!

 

驚け脳みその腐ったおっさんども!!

 

若者も捨てたものじゃネーぜー!!

 

熱いソウルはなくしてないZEEEEEEE

 

世代交代だバカヤロウ!!!

 

ひゃっほい

 

最近学校のつまらなさに飽き飽きしてたけど・・・

 

復活ジャー!!!!

 

明日からは超元気になるかもね☆

 

さーて雪山を夢見ながら眠りにつくぜ!!

 

 人気blogランキングへ


2006/11/21 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | ワープ
オケ いん ざ カラ

さーてさて今日はカラオケにワープしてまいりましたー

 

のど自慢のせいでのどいたいわ~

 

全くうまく無いねww

 

びっくりするくらいアジカン歌って~

 

タカミーはびっくりするくらいツヨポンヌうたって~

 

しゅへはビックリするほどビジュアルで~

 

山さんはビックリするほどシマジロウ

 

アルマジロじゃないよ

 

とりあえず。。。今日はタカミーとのシンクロ率が非常にやばかった

 

ゴマスティック見て

ドメスティックバイオレンス

 

大嫌い 大嫌い 大嫌い 大好き!

のところを・・バッチリ

大嫌い 大嫌い 大嫌い 大嫌い!

 

打ち合わせ無しで完璧にシンクロwww

 

まーおもしろいし良いんですがね・・・

 

言い遅れると持ってかれるから、チュウイガヒツヨウネ

 

ところで、何時間くらいオケにいたかとイイマスとね~

 

12時突入

 

7:30脱出

 

いやー自分もビックリラビリンス

 

そらノドチンコもTKOされるわ

 

そらしゃあないしネル

 

 人気blogランキングへ


2006/11/18 23:10 | Comments(0) | TrackBack() | ワープ
休日いいわー

今日はタカミーハウスにワープしてきたよ

 

タカミースマブラつよすぎwwww

 

もうなんか意味不明ww

 

あいつに勝てるやつNEETぐらいやわ

 

じゃあNEETになってやろうか!

 

学生じゃボケ!

 

働く意欲に満ち溢れてるわボケ!

 

 

そいや、今日はPSさんが発売みたいっすね

 

こんな田舎じゃ手に入れた奴おらんやろなww

 

でも、あのガンダムはやりたいっすwww

 

ソニーさんも赤字らしいし必死やね

 

パソの電池から火吹いたのだいぶ痛手らしいわww

 

果たして今回もソニータイマー(笑)は標準装備なのか?

 

楽しみですねwww

 

あーだるっ!

 

こんな感じで!!

 

p.s

あの時ダルかったし50kの小切手焼き払いましたwテラワロスwwww

 

 人気blogランキングへ


2006/11/11 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | ワープ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]