忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21:08 |
あー疲れたー

テスト前でだるいわー

 

でも、息抜きって事で今日は「オタクの基準」

 

について考えて見ようと思いマス

 

A-BOYって方々ですよ
「=秋葉原系。ファッションセンスをどこかに忘れてきた人たちの事」

 

世間的にオタクとはどういうものかってのを調べて見る・・・

 

基本男に使われるもので、
「社会一般からは価値を理解しがたいサブカルチャーに没頭しコミュニケーション能力に劣る人」というネガティブな見解から「特定の事物に強い関心と深い知識を持つ一種のエキスパート」などがあるようですね。

 

うん。わかりにくいね。

 

ここで、俺の勝手なオタク基準暴露しますか!

 

まずは、二次元でハァハァwwwうはwwwおkwwww

 

が出来る奴ですな。

 

例えば、「このアニメの○○ちゃん萌えー」

とか、「同人誌かきてーよーし絵の練習するかー」

いってる奴はオタクです。

 

あとアニメ見るために深夜まで起きてる奴とか

 

女が主人公の漫画ってあるじゃ無いですか?

 

それをね女の子が読むのは全然いいと思うけど、

 

男で読んでる奴とかいるっしょ?

 

ああいうのも俺無理www

 

続きまして、完全に間違ってるのに自分の世界を貫く人

 

自分の世界つうか、自分の考えを突き通すのはいいことやねん

 

おれも自分の意見は譲りたく無いしな

 

注目すべきは完全に間違ってるのに

ここです。


まわりは止めてるのに聞かない人ですね。

 

こういう時重要なのはフレンズです。

 

唯一のストッパーです。

 

この言う事を聞けないと・・・

 

孤立→オタク

になるんじゃないかな?


要注意やね。

 

あとはなんやろな~

 

思いつかね~w

 

は~・・・

俺もオタクと呼ばれないように注意して生きていくよ・・・

 

 参考になったオタクはレッツクリック→人気blogランキングへ

PR

2006/12/03 21:07 | Comments(1) | TrackBack() | その他?
携帯からのテスト
いがいにできるな(笑) どこでも更新できるってすばらしい!

2006/12/02 15:20 | Comments(0) | TrackBack() | その他?
ついにサボリカ?

昨日書こうと思ってたんやけど・・・・

 

学校帰ってきてから速攻寝て起きたら9時でもう何にもやる気になれなかったので更新できませんでした。

 

そんな言い訳がましい負け猿です。

 

ホントゴメス

 

えっと、今日の話題は~

 

昨日発売の

「バンプオブチキン -涙のふるさと-」

 

について書こうと思ってマスね

 

昨日書きたかった・・・

 

イヤマジデw

 

それでだ!みんな名前を聞いてもパッとこないと思うよ

 

そりゃファンじゃないピープルも一杯いるだろうから~

 

ロッテ・エアーズのCMって言ったらだいぶわかるだろ!?

 

あの堀北真希がでてるやつ

 

パッとこない人はテレビチェキしとけ!

 

女「エアーズの最後をあげると恋が叶うんだって」

 

男「じゃあもーらい!」

 

女「なんでよ!?」

 

男「俺なら最後の一個堀北にあげるぜ!UOOOOOOOO」

 

女「EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」

 

こんなやつです。

 

涙とかベタな感じかなーと思ってたけど、

 

やっぱすんごい伝えたいことがわかって

 

あ~バンプらしいなーとか思っちゃう曲でした。

 

本日オリコン1位だったので、相当売れてるって事やネ

 

エグザイルとかの馬鹿みたいな曲に負けなくてほんとによかった・・・w

 

こうだやっけ?

 

あいつは結局何がしたいのかわからないねww

 

曲出すペース異常やろ?

 

肌出しすぎやろ?

 

生き急いでる感じアリアリのオオアリクイやわ

 

ぶっちゃけキモイ!!

 

うはwwwいまどきのこうだファンの敵になったよ!このブログ

 

ハハハ

 

ぶっちゃけ妹のday after tomorrowのほうが好きやわ

 

んでバンプの話だw

 

カップリンコの「真っ赤な空を見ただろうか」って曲も

 

これ一曲で出しても売れるんじゃね?

 

っていうくらいのクオリティやからみんな聞いとけ!!

 

じゃあな!

 

 人気blogランキングへ


2006/11/23 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他?
若槻復活祝福ポーション

教科書開いたらいつも逆さの負け猿です。

 

ハイコンバンワ

 

若槻過労から復活したようでサンマ御殿に出てますね

 

あの人はだいぶおもろいんで好きだわー

 

バカさ加減もウケルwww

 

そして今日は俺のラブズアジカンの新曲

 

「或る街の群青」のpvを発見したんでのせちゃうね~

 

 

 

やっぱアジカンでしょ!!そうでしょ!

 

よしお休み

 

 人気blogランキングへ


2006/11/14 20:58 | Comments(1) | TrackBack() | その他?
木枯らし

今日はすんごい風でしたね~

 

ハゲ頭の人は頭皮もろとも残り毛かっさらわれたんじゃないでしょうかねーww

 

気分的にも一段と冬が近づいた感じですが~

 

兵庫とかでは初冠雪があったようですね

 

平年よりだいぶ早いようです・・・

 

早いって事は・・・・

 

今年の冬は寒いって事だ!

 

ってことは、雪がフル!

 

スキー場の雪質がグッドになるー!!!

スキーやりてーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

 

キスギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

 

もうそんな事で頭が一杯で授業全く聞けなかったwww

 

休み時間は窓フルオーポンで木枯らし浴びてましたよwww

 

トモダチいねーみたいじゃんwwww

 

実際テンションは遊んでる時の50%くらいですけど・・・w

 

とりあえず、日本語かっこいいわ

 

木枯らしとか五月雨とか如月とか

 

(・∀・)イイヨネ!!

 

日本犯罪

 

じゃなくてバンザイ

 

よし今日もクリックしろbb

 

 

人気blogランキングへ

2006/11/07 19:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他?

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]