忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:56 |
木枯らし

今日はすんごい風でしたね~

 

ハゲ頭の人は頭皮もろとも残り毛かっさらわれたんじゃないでしょうかねーww

 

気分的にも一段と冬が近づいた感じですが~

 

兵庫とかでは初冠雪があったようですね

 

平年よりだいぶ早いようです・・・

 

早いって事は・・・・

 

今年の冬は寒いって事だ!

 

ってことは、雪がフル!

 

スキー場の雪質がグッドになるー!!!

スキーやりてーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

 

キスギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

 

もうそんな事で頭が一杯で授業全く聞けなかったwww

 

休み時間は窓フルオーポンで木枯らし浴びてましたよwww

 

トモダチいねーみたいじゃんwwww

 

実際テンションは遊んでる時の50%くらいですけど・・・w

 

とりあえず、日本語かっこいいわ

 

木枯らしとか五月雨とか如月とか

 

(・∀・)イイヨネ!!

 

日本犯罪

 

じゃなくてバンザイ

 

よし今日もクリックしろbb

 

 

人気blogランキングへ
PR

2006/11/07 19:57 | Comments(0) | TrackBack() | その他?

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさかの疑惑? | HOME | つまランブルボール>>
忍者ブログ[PR]