忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 16:46 |
一応スタートって事で

いやースタートですよ

( ゚▽゚)/コンバンハですよ

みんなたぶん相当俺に期待してくれてると思うが!

うっさい

してないとか言うな!

がんばりオーガナイザー

がんばりようがないさ

これがいいたかった

わけないわ!このポケモンマスター!

って感じのブログです。

見てる奴あいつらだけだろうな~

いいんだがな!!

すっとこどっこい!

今日のおもしろ話?

よーし

いったるで

あれは信号待ちをしていた時だ・・・・

うしろから背広を標準装備した男がやってきたんだ・・・

見かけはいたって普通だ・・・

怪しい雰囲気も何もない

だが、しかし!!!!!!!

来週につづーく

 

 

とか、思ったらドラマ見すぎwwwww

おいといて、

そいつが一瞬にして視界から消えやがった・・・

どうゆうことだ?

俺には全くわからん

アホだからとかいうそんなレベルじゃないよwwww

まさにワープだ

 

 

奴は

 

こけてたんだwwwww

 

しかも、ウンコふんでwwww

ふんをふんでwwwww

うまい座布団2キロ

ハイハイ

出だしからバカマルダシ

タカノツメ崇拝の方針でいきます

あっおもろかったら

っていうかおもんなくても一日一回クリックする週間つけろb

人気blogランキングへ

PR

2006/10/25 19:10 | Comments(1) | TrackBack() | 笑い

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは、キヨです・・・

負け猿さん、コメントありがとうございますwww

私もちょくちょく来させてもらいますね(ж´ω`)ノノ

あ、ランクリしていきますんでwwww
posted by キヨURLat 2006/10/25 20:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よーしこい | HOME | test>>
忍者ブログ[PR]