忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 21:33 |
ダメだ・・・

チクカマってなんかおもしろくね?ww

 

ちくわの中にかまぼこ 

 

もう意味不明www

 

授業中にふきそうになった負け猿です。

 

今日はやばかった。

 

一日中

「はよ、期末終われ」

「冬休みならへんかな~」

「さむなれ」

 

これをあわせて100回くらい言ったんじゃ無いか?というくらい言ってましたwww

 

マジで期末ダルいっすwww

 

適当にやるかwww

 

終われば天国やしな!!!

 

何気に今年はスキー7割ボード3割くらいで行きたいかな

 

ボードは誰かに習えたらやるけど・・・

 

だれもいいひんかったら~

 

スキー10割でwww

 

文句全く無いけどwwww

 

そして遅い話題かも知れんけど・・・

 

北海道は雪フッタらしいね!!!

 

ギガウラヤマシス!!!

 

なんで京都にうまれたのかね・・・・

 

なんか負け組みww

 

よっしゃ終わり

 

 人気blogランキングへ

PR

2006/11/24 19:40 | Comments(0) | TrackBack() | 愚痴
I am what I am

ハロウィンもおわった(らしい)のでサクッと背景を秋な感じにしちゃいましたよ!

 

正直早く冬になってほしいですがねw

もう冬仕様にしよかなww

そら阿寒湖やな

 

そうそう今日はレミオロメンの「Flash and Gleam」の発売日ですね。

今回のアルバムはライブベストって感じかな?

それ+人気曲いれた的な感じ

ライブの曲はどうなんやろね~

アジカンのライブのはかなりよかった!

前奏長いけどww

 

 あれくらいのクオリティなら微妙にほしいな

だれか、買った奴おらんかな

新曲はアイランドだけでPVは意味不明ですけど・・・

いい曲だ。サビへの盛り上がりの所ベリグ

 

そして、秋っぽさも出ていて季節感を大切にしてるな~と感動

すでにアイランド何回聞いたかわから無いくらい聞いてマス(歌詞がわからないんでね

 

タイトルに英語使ってかっこつけちまってる負け猿です。

今日は愚痴っつうか・・・

 人気blogランキングへ

 


2006/11/01 17:48 | Comments(0) | TrackBack() | 愚痴
クラブ

他人が落とした消しゴムを蹴ってしまって更に遠くにやってしまった・・

よくあるよね!

こんばんわ~負け猿ですけど、文句のある奴スミマセン

今日はクラブがあってぃらぼっち

書いて無いから書くが

フォークソング部に入ってマス

軽音でも、重音でも

気温でも野猿でもなんでもありません

エレキが使えないというミラクルクラブ

何故?

それはね!

うるさいからだってさ♪

吹奏楽音出しとるやんけEEEEEE!!!!!

A~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

吹奏楽の邪魔と言うわけですか!!

そうですか!!

そういうことなら

ハッキリ言ってくれたら俺たちも

 

納得するする~

 

なんて思ってんじゃねーよ

ヴァーカ

オマエの家のコップをに大豆イスフォラボンで一杯一杯にすんのも可能じゃ!

なんだあれ

ブッパッパー

へったくそめwww

まだラピュタのパズーのほうがうまいわ!

ランタタンランタタンタン塩!

 

ランタタンランタタンタン塩!

んでま~

練習内容は粉雪を最初やりまして~

レミオロメンちゃうよ?

アジカンだよ!

この僕では君の寂しさも

この僕では悲しみも癒やせぬかい?

 

せつないね!そうだね!

ボーカルギターギターひけてないおwww

頼むよー

ってことで、そっからアジカンパレード

もう俺アドリブ

ギター鬼うまい奴完璧で

二人でだいぶやったww

10曲以上やったwww

あ~きもちよかたwww

その後墓にむかって大合唱(バカ丸出し

あはははは

基本自己中でいきまーwww

ほなマタ明日ww

 

 クリッキーよろぴく

人気blogランキングへ

2006/10/27 19:24 | Comments(0) | TrackBack() | 愚痴

| HOME |
忍者ブログ[PR]