忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 14:38 |
I am what I am

ハロウィンもおわった(らしい)のでサクッと背景を秋な感じにしちゃいましたよ!

 

正直早く冬になってほしいですがねw

もう冬仕様にしよかなww

そら阿寒湖やな

 

そうそう今日はレミオロメンの「Flash and Gleam」の発売日ですね。

今回のアルバムはライブベストって感じかな?

それ+人気曲いれた的な感じ

ライブの曲はどうなんやろね~

アジカンのライブのはかなりよかった!

前奏長いけどww

 

 あれくらいのクオリティなら微妙にほしいな

だれか、買った奴おらんかな

新曲はアイランドだけでPVは意味不明ですけど・・・

いい曲だ。サビへの盛り上がりの所ベリグ

 

そして、秋っぽさも出ていて季節感を大切にしてるな~と感動

すでにアイランド何回聞いたかわから無いくらい聞いてマス(歌詞がわからないんでね

 

タイトルに英語使ってかっこつけちまってる負け猿です。

今日は愚痴っつうか・・・

 人気blogランキングへ

 

もう鬱です(爆笑

 

なんか最近非常に思うんですがね

日常がフツーすぎるんよ

ホンマにフツー

学校行って帰ってきてまた学校行って

なわけやん?

自由と言うか変化と言うか

そういうものが何にも無いんですよ

これぞまさに没個性ですよ

 

ボケが!

おもいっきりどっか遊びに行きたいわー

一回も行ったこと無くて誰も知らんような所がいいね♪

 

学校では「個性を大切にしろ」

言うてくるくせにどこで個性を出せと?

そういう機会もつぶしてるのは学校だと気付け

糞教育委員会

 

第一、高校終わって最低12年か?

誰の権限でそんな長くて重要な期間を縛り付けられればならんのか全くワカラン

みんなして同じ格好して同じ事して同じ生き方するのが教育ですか?

もっと柔軟な考えでやってほしいわ

 

 ま、おれがこんなところでこんな事書いても無駄ってわかってますよw

 

とりあえず・・・この日常を打開するために

UFOが来る、

サイに乗って通学するのが普通、

たか枝切りバサミはキリンです

アメリカは焼肉でできています

六本木ヒルズの電気はハムスターが作ってる

歯ブラシは松茸

下校途中に学校爆破される

廊下はつねに進みたい方向と逆に動く

スーパーに何も売って無い

これくらいのことが起こってくれるといいわね~ww

 

あーぁー

もう自分でも意味不だ

これは重症だな

 

結局、言いたい事はタイトルどおりで

「俺は俺だ」

って事なんですよね。

でも、いくら言っても行動に移せない俺は負け組みだわ・・・

 

まーがんばりますわ

PR

2006/11/01 17:48 | Comments(0) | TrackBack() | 愚痴

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっと週も終わりだ | HOME | MNPのその後・・・>>
忍者ブログ[PR]