忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:08 |
布にシュシュッとハリケンジャー

ハリケンジャーが布の嫌なにおいを消し去ってくれます。

 

未だかつて無い意味不明なはじまりでスミマセン

 

今日はえーっとあーー・・・

 

そうそううちのクラスに眉毛書き込みマスター(ウマガオ)と魔女っ子メガネがいるんですよ

 

問題は両方ともにあるんですけど・・・w

 

まず、眉毛書き込みマスターはなんか実際の眉毛が平安貴族クラスなんですよ

 

ようするに●←こんなん

 

そいつさww

 

今日は書くのをミスったかインクが切れてマジックでやったのか

 

競馬に出走したのかしらんがレフト眉毛が

 

コメカミまでありました・・・

 

汗が目に入る心配は全く無いね

 

俺は迷ったよ

 

スルーするか

 

「眉毛垂れ流しですよ」と言うべきか・・・

 

 

もちろんスルーしたがwwww

 

さわらぬ眉毛にイジメ無しですよ!

 

こいつも重症なんだが・・・

 

今日はメイクさんがおばーちゃんでも助けてるのかな?

 

もう一人GMB=重傷メイクバカ がいました・・・

 

マスカラやっけ?アイシャドウやっけ?

 

もう何か知らんけど、とりあえず目の下に塗る奴です。

 

それが気持ちよく垂れてましたwww

 

最初見た時、眼球から汁漏れてきてんのかと

 

オマエの血は何色かと

 

思いましたね。。。

 

こんな時、どんなリアクソンをすればいいかわかりません

 

血液が足りません。

 

リアルに風邪引いてから貧血っぽい感じ出てますwww

 

そんな時は早く寝るってことで筋肉痛

 

 人気blogランキングへ

PR

2006/11/13 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | 笑い
ぎゃーベリーネムス

二週間くらい前に出された明日提出の課題をやっとこすっとこ終わらせた負け猿です。

 

もっと早く始めておけばよかったと思いました。

 

もうね休日やしねっむいねむいwww

 

起きる気血液サラサラナッスィンで

 

もう12時過ぎまで寝てた

 

それでまー暇やしクリスタルボーダーっていうチャチーゲームをやりました。

 

スノーボード(?)のレースゲームですね

 

なにやら、ジャンプで技決めるとポイントもらえたり

 

なかなかスピード感あっておもしろいですよ!

 

みんなもレッツプレイbb

 

でも、服かえるよー

 

いいながら買い方不明で金ふえへんし

 

もうハッスル!

 

首から落ちても死なないよ!

 

じゃあさいなら

 

 人気blogランキングへ


2006/11/12 19:04 | Comments(0) | TrackBack() | 笑い
水性の水星?

何かあったような気もするけど忘れちまう負け猿です。

 

えーっと何だっけ?

 

あーそうそう

 

水星ね☆

 

今日水星が太陽の前を通過したらしいわ。

 

歴史的なことらしいので、俺も気合で太陽見たけど・・・

 

まぶしっ!

目いたっ!

何も見えね!

 

ソーンソーンソーンですわ・・・

 

ノリで見たけど・・・

 

よく考えたら水星ってどこらへんの星だ?w

 

地球の内側か外側かもわからんさw

 

 

って外側のわけ無いですよね

 

どうやって太陽の前通過するんだよ!?

 

(太陽)   (地球)   (水星)  (太陽)

 

太陽二個あるやんけー!!!

 

四六時中昼か!

 

NOナイトか!

 

これで、みんなも内側ってわかったね♪

 

脳細胞が一個だけビロンビロンだ!

 

次回は20数年後・・・

 

ってわりと近っ!

 

もう千年くらい見れないものかと思って見たのに・・・

 

だまされたね

 

天体望遠鏡のレンズを全部糸コンニャクにしたいわ!

 

ハイそんな感じでいいわね~

 

ほなさいなら~

 

  人気blogランキングへ


2006/11/09 19:29 | Comments(0) | TrackBack() | 笑い
まさかの疑惑?

角消しを配布していたところをわざと二回通って二個ゲッツしてきた負け猿です。

 

なぜって?

 

ほしかったからです。あと、暇だったからw

 

 

ここで、本題に向かいますか?

覚悟はよろしいですか?

死なない覚悟は御有りですか?

じゃあ行きます。

もう後戻りはできません

 

今、保健の授業で班にわかれてレポート書いて発表するって言う企画をやってるんですよ

 

今回は女子が「心理」について発表をするようです。

 

出だしはね

 

人形劇とか入れてまー

 

か わ い く 見 せ よ う と 必 死 で し た

 

でも、

 

人形全く動いて無いね

 

パペットマペット見習えよwww

 

しかも、二人でやってたんだが

 

セリフ少ない奴のほうが・・・・

 

台 本 必 死 に 読 ん で ま し た

 

どういうことだ!?

 

オマエのセリフ

「そうですね~」

「難しいですね~」

「わかりました」

 

くらいやんけwwww

 

日本語不自由になる魔法くらいましたか?

 

アデラポルッポニキラッシュ

 

これくらったらしゃあないな

 

そこでだ

 

ついに心理テストっていう腐女子の大好物の時間がやってまいりましたー

 

第一問

あなたはプレゼントをもらいました中身はガサガサ言っています何の生き物でしょう?

A小動物 Bカエル C昆虫 Dその他

 

突っ込むと生き物をプレゼントにするな!

包装するな!

まともな回答は「A」だけか!!

カエルは嫌がらせだろ!

 

負け猿はクラスでただ一人「Bカエル」を選びましたwwww

理由はもらって一番ウザイのを選びました・・・

 

結果は・・・

 

近くに居る人に恋する。

同性愛に走りやすい

 

同性愛に走りやすい?

 

ごめww

 

ちょっと冗談きつくね?

 

むしろ

 

授業中の心理テストの答えに「ゲイ要素」はNGじゃないんですかね?どうなんですか?先生咳をしないで答えてください。むしろ答えろ。イジメに発展すんぞ!!ドアホが!!聞いてるこっちがビックリじゃ

 

もうその時、テンション80%以上なら「アッハッハー俺ゲイやねーん」

 

いうて終わらせますけど・・・

 

学校でものっすごテンション低い俺ですから・・・

 

「その心理テスト作った奴の墓でも荒らしたいな」

 

って、普通に言っちゃいました・・・

 

もうね・・・

 

そらな!生まれてから喋ってる時間とか

 

男9割

女1割

 

くらいですけどね!

彼女いない暦=年齢ですけどね!

女子のトークはおもんないけどね!

 

決して男好きではありません

 

ここに宣言しときます。

 

あくまで親友だ。

 

今まで通り相手してやってくれ(拝 

 

二問目は

野良猫が自分の所に来てからだの一部なめた。どこでしょう?

 

うるせーーー!!どこでもいいわーーーーー!!

 

どこだか知らんが、俺はどんなに油断してても野良猫なんぞにからだの一部をさわらせるヘマはしない!!

 

気配を察知するね。

寝てても起きるね。

ラバーハンドで起き上がるね。

絶対逃げ切るね。

 

それで、なんて答えたか忘れたけど

 

結果は

相手の体を触る。

 

そんなことした事ございません

 

ボディータッチゲイとかハイレベルアンカーやわwww

 

とりあえずゲイじゃないんでねw

 

みんな誤解せんといてやーーー!!!

 

誤解する人もし無い人もクリックポン!

 

 人気blogランキングへ


2006/11/08 20:21 | Comments(0) | TrackBack() | 笑い
つまランブルボール

やっぱ学校はつまらないねw

 

会話も内容もなにも無いようってなwww

 

でも、クラスの人たちはそれなりに楽しそうやねん・・・

 

何が楽しいの?

 

もういややwww

 

考え方ヒッキーや

 

こっから負け猿の鬼S批評始まります!

 

パチパチ

 

昼飯時に他クラスの奴入ってきて吹いたwww

 

だって、顔www

 

性別不明子豚と顔面崩壊女ですよ?www

しかも足の太さ大根とかそんな優しいものじゃなくて 電 柱 ?

 

ぶっちゃけた話俺が女装したほうがマシなんじゃないかと・・・

 

そして、「昨日あれ見た!?」

おまえそんなでかい声でしか話せんのやったら、ノドチンコ斬ってこいクソタレ!!

 

しかも、テレビ見る前に自分の顔を隅々まで鏡で見ろ!

 

自分でも吐き気がするでしょ♪

 

こっちは飯食ってるんやから、そんな汚物ぶら下げて入ってくんな

 

せめて覆面かぶれwwwww

 

わーいベリーECO

 

スカート短いんじゃ!!

 

負け猿的にはスカート短くするのは個性やし全然気にしないっつうかスルーなんですが・・・

 

階段上る時抑える奴全員死ね

 

駆け足で上って前からドロップキックすんぞ

 

もしくは、上からイシツブテ投げんぞ

 

あと足の太さが 「何この肌色の物?」的な感じになる奴もミニスカNGじゃ

 

視力低下の元になる

 

うちの学校そんなんか超ロングとかもう

 

片寄りすぎwwwwwwww

 

落ち着いて制服着ようよ・・・

 

 

人気blogランキングへ

2006/11/06 19:05 | Comments(0) | TrackBack() | 笑い

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]