忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 13:34 |
うにくろー

一日中ダラダラしてー

 

6時前くらいからウニクロにコートを買いに出発!!

 

今MCしてる奴狙いでね☆

 

店員にM進められたけどS男やからLを選びましたwww

 

わかりにくいわww

 

ついでにフリースも買っちゃってうはおk状態

 

でも、ネックウォーマーが売り切れという大惨事でもうネゴカナシス

 

ゲッツしたかったオ・・・

 

まぁまたいつものメンバーで買いに行けばいいかなww

 

明日からテスト1週間前やけどがんばって更新しまーw

 

 人気blogランキングへ

PR

2006/11/26 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | ワープ
テストも近いし・・・

今日はいつものメンバーとダラダラ休日を過ごしつつ・・・

 

田中理恵?だったかな

 

そんなようなやつの歌を聞きまくってましたwww

 

しゅへが知ってるとか言い出して若干驚きですwww

 

静かな夜?だっけ?

 

なんか2種類あって、まーどっちも声優って感じでしたwww

 

オタキモスwwww

 

んで帰りにかなり久しぶりのフレンズにあってだいーぶ喋ってましたよwww

 

まちがいなく迷惑なレベルを・・・w

 

アドレスもわかったし、ちょくちょく遊べる感じにしたいですね。

 

おれ実際同じ高校にトモダチいねーからなーwww

 

  人気blogランキングへ


2006/11/25 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | ワープ
ダメだ・・・

チクカマってなんかおもしろくね?ww

 

ちくわの中にかまぼこ 

 

もう意味不明www

 

授業中にふきそうになった負け猿です。

 

今日はやばかった。

 

一日中

「はよ、期末終われ」

「冬休みならへんかな~」

「さむなれ」

 

これをあわせて100回くらい言ったんじゃ無いか?というくらい言ってましたwww

 

マジで期末ダルいっすwww

 

適当にやるかwww

 

終われば天国やしな!!!

 

何気に今年はスキー7割ボード3割くらいで行きたいかな

 

ボードは誰かに習えたらやるけど・・・

 

だれもいいひんかったら~

 

スキー10割でwww

 

文句全く無いけどwwww

 

そして遅い話題かも知れんけど・・・

 

北海道は雪フッタらしいね!!!

 

ギガウラヤマシス!!!

 

なんで京都にうまれたのかね・・・・

 

なんか負け組みww

 

よっしゃ終わり

 

 人気blogランキングへ


2006/11/24 19:40 | Comments(0) | TrackBack() | 愚痴
ついにサボリカ?

昨日書こうと思ってたんやけど・・・・

 

学校帰ってきてから速攻寝て起きたら9時でもう何にもやる気になれなかったので更新できませんでした。

 

そんな言い訳がましい負け猿です。

 

ホントゴメス

 

えっと、今日の話題は~

 

昨日発売の

「バンプオブチキン -涙のふるさと-」

 

について書こうと思ってマスね

 

昨日書きたかった・・・

 

イヤマジデw

 

それでだ!みんな名前を聞いてもパッとこないと思うよ

 

そりゃファンじゃないピープルも一杯いるだろうから~

 

ロッテ・エアーズのCMって言ったらだいぶわかるだろ!?

 

あの堀北真希がでてるやつ

 

パッとこない人はテレビチェキしとけ!

 

女「エアーズの最後をあげると恋が叶うんだって」

 

男「じゃあもーらい!」

 

女「なんでよ!?」

 

男「俺なら最後の一個堀北にあげるぜ!UOOOOOOOO」

 

女「EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!」

 

こんなやつです。

 

涙とかベタな感じかなーと思ってたけど、

 

やっぱすんごい伝えたいことがわかって

 

あ~バンプらしいなーとか思っちゃう曲でした。

 

本日オリコン1位だったので、相当売れてるって事やネ

 

エグザイルとかの馬鹿みたいな曲に負けなくてほんとによかった・・・w

 

こうだやっけ?

 

あいつは結局何がしたいのかわからないねww

 

曲出すペース異常やろ?

 

肌出しすぎやろ?

 

生き急いでる感じアリアリのオオアリクイやわ

 

ぶっちゃけキモイ!!

 

うはwwwいまどきのこうだファンの敵になったよ!このブログ

 

ハハハ

 

ぶっちゃけ妹のday after tomorrowのほうが好きやわ

 

んでバンプの話だw

 

カップリンコの「真っ赤な空を見ただろうか」って曲も

 

これ一曲で出しても売れるんじゃね?

 

っていうくらいのクオリティやからみんな聞いとけ!!

 

じゃあな!

 

 人気blogランキングへ


2006/11/23 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | その他?
ヘイ!ロングバケーションイヌイヌ!!

ひゃっほーーーーー

 

うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwww

 

テンソンテラ↑↑

 

まさに気分上々株価上昇ですわ!!

 

HAHAHAHAHAHAHA

 

なんでか?

 

いい事聞くね!!いいよ!君、いいよ!

 

冬休みのバイト決まりましたー!!!

 

スキー場の近くのホテルですわ!

 

ただでスキー出来るわ!!!!!!!!

 

ボードもし放題~~~~~

 

萌えー!!!!!

 

恋もできたらいいね(遠い目

 

職種は

レストラン

厨房

フロント

ベルボーイ

客室

皿洗い

ETC

の中で選んでくださいって担当の方に言われましたが!!

 

どれでも精一杯やるんで何でもおkですよ!

 

と、このNEETの多い世代から夢のような発言!

 

驚け脳みその腐ったおっさんども!!

 

若者も捨てたものじゃネーぜー!!

 

熱いソウルはなくしてないZEEEEEEE

 

世代交代だバカヤロウ!!!

 

ひゃっほい

 

最近学校のつまらなさに飽き飽きしてたけど・・・

 

復活ジャー!!!!

 

明日からは超元気になるかもね☆

 

さーて雪山を夢見ながら眠りにつくぜ!!

 

 人気blogランキングへ


2006/11/21 21:23 | Comments(0) | TrackBack() | ワープ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]