忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 11:08 |
世の中には危険が一杯!

そう!

 

今日は危険が一杯シリーズ第一弾(?

 

犬の散歩編   です。

 

っと、勝手にシリーズ化をしちゃってもう続くかどうかって言うか第二弾が来る前に

 

このブログは更新されなくなってたりアクセスできない状態になっている可能性

 

も激しく高かろうと思われますが、気にした奴の負けです。

 

さー行ってみましょう。犬の散歩編!

 

負け猿は犬を飼ってるんですよ

 

犬猿の仲じゃありません。

 

食用でもありません。

 

それでま~散歩中の出来事なんでスが・・・

 

向かいの家のバーさんに

 

轢かれかけました。

 

あいつは間違いなく俺を狙ってやがった。

 

そりゃ、俺も車来たら一応道の端っこに行くで?

 

あのババー一回逆に曲がろうとフェイントかけてから・・・

 

俺に向かって

 

まっすぐに突っ込んできました

 

歩いてて車と正面衝突ってありえへんやろwww

 

ギリギリで止まってそのババーなんて言ったと思いマス?

 

あーゴメンゴメン

 

フツー&反省が見られNEEEEE!!

 

なんだその、言う前の「あー」は!
「なんて言おうかな。よしとりあえず謝ろう」
とか考えてる時の「あー」かこらボケ

ここまでは我慢してやるよ・・・

さらに、
「気つけてやー」

気つけるんはオマエじゃドアホ!

そらこっちも黙っちゃいられないから言い返すよ

 

「オバハン。目見えへんのやったら車乗る前に保健所行って来いボケ!ほんで脳みそに沸いたダニの駆除頼んどけ」

 

どう見ても言いすぎです。今は反省しようと精一杯です。

 

とりあえず車は危険です。

 

みなさんも注意しましょうね♪

 

そして長生きをしましょう☆

 

じゃあマタ次回!

 

 人気blogランキングへ

PR

2006/11/19 20:26 | Comments(0) | TrackBack() | 笑い

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<足首から雪ダルマ | HOME | オケ いん ざ カラ>>
忍者ブログ[PR]